tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77jprg

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
もし他人がわからない…
02/03 09:40
無俗情の濃い飽き水月…
01/29 16:19
メディアを構築する臓…
01/24 15:20
「崑崙山」の生産加多…
01/18 17:16
6168、- 53.…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







早めに予防治療

      ;;;生活の中で、あなたの総携帯を持って、持っていないと気が気で、他のことはできない,眼鏡 シャネル 安い。いつも「携帯電話が鳴った」の幻覚、甚だしきに至っては他人を自分の着うた、ときによくない、携帯電話さえ届かない線信号あなたは感じて不安と無力、性質もイライラして?そうすれば、あなたは気をつけて、これらはすべて携帯依存の典型的な症状。症状:携帯電話のいないが焦り首都師範大学の心理的カウンセリングセンター燕紹介:「インターネット通信技術の成熟と普及、携帯電話はすでに人々の日常生活の中で不可欠な連絡ツールと心の友達。我が国2006年の調査によると:77%人が毎日機械をスタートさせ12時間以上、33.
55%の人24時間の人は機械をスタートさせて、65%」携帯がそばにいなくて、ちょっと焦り「。」「ただし、携帯電話を使って適当でなくて、甚だしきに至っては片時も離れられない携帯電話は、患上携帯依存症の可能性。研究の分野で、国内外の研究者によって用語を使うとは違い、「携帯依存症」とも呼ばれる」「携帯中毒」携帯乱用」「携帯不安障害」「携帯症候群などで、主に使用するため、携帯個体暴走結果、生理的、心理と社会の機能は明らかに損傷した一種類の状態。
」燕と。「携帯依存症」の多発はホワイトカラーや靑少年の群体の中で、燕指摘して、その主要な表現の症状は、携帯電話の身から離さず、暴走。二、携帯電話の機能制限に悩み:携帯信号がない感情や信号がむしゃくしゃして、パニックに生まれ始め、焦慮して、イライラ、うつや強烈な無力感などの情緒。三、過度の携帯電話の使用に経済の悩み。四、幻聴症状が現れる。アメリカの研究320名成人オンライン調査した携帯電話の利用者を発見2/3人体験携帯電話「ベル幻聴」ことも時々電話が鳴りや携帯電話で振動を出して見て、しかしもない。
五、患者も現れてさまざまな体反応。「携帯依存症が言うことができるのは1種の携帯電話の使用発生病理性依存の症候群で、主に携帯電話で患者がそばにいる時、よく調べて携帯電話、メール、電話などがあるかどうかを見て、にいない時に、緊張して、焦慮しなければならない、自分の携帯に問題が発生した後、不安や焦りなどが異常。携帯依存症とインターネットを含むように、依存症状や戒断症状。」中国心理衛生協会の心理的カウンセリングと治療の専門委員会委員、中国科学院の心理学研究所応用開発部の心理的情報サービスセンターの主任研究員によると祝卓宏副。
鑑定:現在非明確な精神疾患を「実は、携帯依存症は今までまだは明確な精神疾患,シャネルマフラー ブランド。」祝卓宏紹介、「携帯依存と他の精神障害と違って、まだ明確に特異的な症状で、しかも依存携帯、止まらない査看携帯電話などのこれらの行為は、いったいどんな程度までこそ病気はまだ決まらない。国内外の学者はこの方面の研究を行うが、まだ一つ公認の標準は、誰もが携帯電話で、ある人は携帯電話をなくした焦りは、携帯電話の内容、連絡方法が重要で、この属して依存の表現。
」燕「携帯依存症は現代人の生活方式を変えて現れた現代の心理問題によって、依存度によって、分けて軽度の依存、依存と重度の依存度の。それでも今まで、まだ1人の標準的な疾病分類システムを正式に携帯依存症に列1種の精神障害。早めに予防治療:携帯依存」が携帯依存症の原因は主に三つの面では情報の依存は、携帯電話では様々な情報を得る;2は娯楽依存、例えば携帯電話でのゲーム;3は関係に依存して、ある人の関係が携帯で維持して、私のように問診で出会った実例に、妻が夫の電話も繋がらないかを気にして、これは実際には人間関係のない安全な表現。
「祝卓宏紹介した。仕事の性質の転換のために携帯電話の発生に依存する人、実際には一部の固定交際相手の突然消えによる交流欲望の中断。この類の人は生活の中で自分の輪が再建、暇な時間にいくつかの合コン参加活動、定時といくつかの固定親友小さい聚チャットする憂鬱な気分させ、自分を早めに新しい環境に適応すると仕事。もし「携帯電話の習慣性に依存する人としては現実生活の中で積極的に人と話すことを見て、本を読んだり、新聞を通じて、自粛不必要の携帯電話の使用回数は、できるだけの生活中心から携帯に移転。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77jprg 16:45 | コメント(0) | トラックバック(0)